カメヤマ酵母

健やか総本舗亀山堂

カメヤマ酵母でらくらくダイエット

30歳になってからお腹回りについてきた脂肪。
少しずつが気が付くと浮き輪状態!!
背中や腰回りもしっかりとお肉が付いています。

 

一大決心のダイエットもなかなか続かないし、効果が出ない。
運動も3日坊主。
急激な食事制限も当然続かない・・・。

 

そんなとき思い出したのが、テレビで見たことのあった「カメヤマ酵母」。
カメヤマ酵母は糖質を分解する生きてる酵母らしい。
炭水化物が大好きな私はカメヤマ酵母でダイエットしてみることにしました。

 


カメヤマ酵母でお腹ポコポコ・・・なんの成分なんだろう?

さっそく食後に飲んでみました。
しばらくするとおなかの中がポコポコ。。。
これが噂のカメヤマ酵母の糖質の発酵分解なのね。
最初に知らなかったら体に合わないと勘違いするところですね^^;

 

こんなにお腹の中に変化があるなんて・・・いったい何が入っているんだろう?
成分表示?原材料表示?の記載はこれです。

 

 

なんとなくお腹にガスが溜まっている感じが続いてます。
でもこれは最初の頃によくある症状らしいという口コミを読んだことがあったので、とりあえず我慢です!
カメヤマ酵母、決して安いものではありませんので、とにかく飲み続けます!!

カメヤマ酵母を飲んでみた体験と口コミ

1日2袋、食後にカメヤマ酵母生活を続けました。
最初の1ヶ月はとくに変化がなかったんですが、2ヶ月目あたりからジーンズがゆるくなりました。
3ヶ月が終わる頃にはマイナス3kgのダイエットに成功!
とくに運動もしていないのにこの結果はすごいです!!!

 

メタボ気味の旦那にも飲ませることにしました^^
飲むだけでいいので旦那も続きそうです。
これからも体重管理のためカメヤマ酵母は飲んでいきます〜〜

 

 

公式サイトはコチラ >>> カメヤマ酵母